30代の悩み

ただいま30代後半ですが、自分の顔の老化にすごく悩んでいます。正直だれにも言えないのでここで書かせてもらいます。とにかく35歳をすぎてから急にシミができて、去年はレーザーでシミを薄くしました。20代の時はすごくスリムでみんなに羨ましがられたのに太ったし、それでもやっぱり痩せたいな~、と思ってすごく頑張ってダイエットして成功したのですが、今度は顔の皮膚が急なダイエットで余ってしまったのか法令線がくっきり。しわがたくさんできました。努力してもあんまり良いことがおきないです。法令線がきになって今度はヒアルロン酸を打とうかな、なんて思っていますが、美容整形ってちょっとこわい。本当に年齢を重ねるって恐ろしいな、って思います。若い子のぴちぴちした肌を見てると羨ましくて…。若さって宝ですね。20代の頃は顔のつくりを気にしていましたが、年齢を重ねると今度はいかに若くみえるか、が女性って大事だと思う。年齢重ねてもかわいい人っていますよね。芸能人は特に多い!何をやったらあんな綺麗になれるのか…。秘訣を知りたいです。ジュリーク

オーダーしたい物があるのにオーダー出来ないのが不満

私はよくメルカリで買い物をしているのですが、そこでハンドメイドの商品をオーダーメイドで作ってくれる方もいるんです。

ですが不満な点は、オーダーメイドで作ってくれる方は全員の注文を受けると物凄い数になってしまうから一部の人の注文しか受け付けてくれないわけです。

オーダー枠何名様までと決められているわけで、その中に入らないと作って貰うことが出来ないのです。

私はこの仕組みについてとても不満を持っています。

ある人は凄く人気のある作家さんで、毎回オーダー希望のコメントが殺到します。

でも先着●名までに入らないとオーダーすることが出来ません。

何も何か月でも一年でも待つからオーダーさせてくれたらいいのになと思います。

しかも凄い競争率なので、受付開始時間になってもすぐコメントするなんて無理です。
アリシア立川